バンドマンになれなかった。

バンドマンになれなくても人生続いてた。音楽聴きながら、モラトリアムのギリギリを生きてます。

いらすとやのランダム機能を使ってVISAデビットを全力で宣伝する

シェア・フォロー
はこちら
他記事の
カテゴリ
はこちら

お題その1「VISAデビットをブログで宣伝コンテスト」


僕は基本的に資本主義の犬なので
Amazonギフト券なんかをちらつかせられるとホイホイ飛びついてしまうのです。

ということで、またもはてなブログコンテスト。賞品が欲しい。

VISAデビットは普通に便利

f:id:de1ayp0saran:20161205141315p:plain

実は僕クレジットカードというものを持ってなくて、
唯一持ってるのがこのVISAデビットカードなんですよね。
このVISAデビットってやつは生きててクレジットカードを作る必要性に迫られなくなるくらいには便利です。

とはいえ、
「VISAデビットでこんなに節約できた♪」「口座にあるぶんしか使えないから安心だね♪」
と、僕がつらつらと述べても確実にクソつまらないし、
実際普通にやっても、クレカ持ってなくてもAmazonで楽々買い物できるぜ〜くらいしか書くことがない。


ここは一つ、VISAデビットの可能性に懸けてみましょう。

いらすとやのランダム機能に頼る

f:id:de1ayp0saran:20161205141359p:plain
いつもお世話になっている「いらすとや」という超有能フリー素材配布サイトに助けてもらおうと思います。

いらすとやには汎用性の高いイラストから、どういう文脈で使うのかよくわからないイラストまであって、それもかなりの量があります。

そして、なんとサイトにある素材をランダムに一つ選んでくれる機能があるんです。

ルール説明

基本ルール

いらすとやのランダム機能で出てきたイラストを使ってVISAデビットの宣伝記事を書く

条件

  • 文章と画像の意味が合っていること
  • 話の流れがしっかりあること
  • VISAデビットの宣伝になっていること
  • 画像の引き直しはナシ
  • 手札(画像)は5枚、全部使うこと
  • 画像の順番は自由

引きたいカード

いらすとやには、今回の記事で絶対役に立つであろう
キラカードともいえるイラストがちゃんとあります。
f:id:de1ayp0saran:20161205141315p:plain
これです。デビットカードのイラスト。
これさえ引けば勝ちですよ。

他にも「カード」で検索してみるとクレカ関連のイラストが結構ヒットします。
さすがに無策でやっているわけではありません。いけそうです。

では、いざ………

ドロー!!



一枚目

f:id:de1ayp0saran:20161205141430p:plain
他人を噛むペットの犬のイラスト

いきなり物騒なイラストを引いてしまいました。
冒頭で資本主義の犬などと戯言を抜かしたからでしょうか、反省してます。

とはいえまだ一枚目、支障はありません。

二枚目

f:id:de1ayp0saran:20161205141538p:plain
七五三のイラスト「ウサギ・クマ・猫」

調べたら七五三は11月15日らしいので、時期は若干過ぎてますが一枚目よりはいいんじゃないでしょうか。
やっぱりおめでたいイラストの方がいいですね、記事が明るくなりそうです。

人外なのが気になりますが。

三枚目

f:id:de1ayp0saran:20161205141549p:plain
わさびのイラスト

f:id:de1ayp0saran:20161205142013p:plain
雲行きが怪しくなってきた……

四枚目

f:id:de1ayp0saran:20161205142024p:plain
アドバルーンのイラスト

アドバルーンなんて単語、BUMP OF CHICKENの曲以外でひさしぶりに聞きました。最近見ないですよね。
まあ、わさびよりはいいでしょう。

五枚目

f:id:de1ayp0saran:20161205142038p:plain
いろんな水引のイラスト

おめでたいイラストがいいとは言ったけど……。
これ、水引っていうんですね、しかも結び方で意味が違う…。また一つ知識が増えました、ありがとう。

手札がそろいました

ということで、以上5枚のイラストでお送りしたいと思います。

VISAデビットがほんとにおすすめのカードなら、どんな画像を引いても紹介できるはず!大丈夫です。


長らく茶番にお付き合いいただきありがとうございました。ここからが本番ですよ!

年末年始はVISAデビットを活用しよう!

年末年始って福袋セールで買い物をしたり、お年玉やお祝いをしたりと、なかなか出費が増えますよね。
そんな時こそVISAデビットを使って上手いことやりくりしませんか?

年末年始、ついつい買いすぎちゃうセールにVISAデビット

f:id:de1ayp0saran:20161205142024p:plain
数年前くらいまで、年末になると毎年デパートや百貨店が在庫処分セールだなんだといって、
ワーッとアドバルーンをあげて空を埋めてましたよね。
最近アドバルーンをあげているのはあまり見ませんが、
それでもあの年末の「お祭り感」というのは財布の紐をついつい緩めちゃいますよね。
年末のセールで安くなってるとはいえ、予想以上の出費がかさんでしまうのはよくあることです。
それどころか、いまだけお得だから〜と思ってクレカを切って、年明け後悔するなんてことも……

そんなつい使いすぎちゃうあなたにはVISAデビットがピッタリ!
VISAデビットは口座に今ある分から引き落とされるので、いま持っている以上に使いすぎることがないんです。

VISAデビットならなんと、わさびも買える!!

f:id:de1ayp0saran:20161205141549p:plain

VISAデビットがあれば、なんとクレジットカードがなくてもAmazonでわさびが買えるんです!
お刺身なんかを食べたいと思っていたのに、
いざという時わさびがない!そんなことありませんか?
買い置きがあれば…と思ってAmazonで買おうにもクレジットカードは作りたくない!そんなことありませんか?
クレジットカードがなくてもVISAデビットカードがあれば、
チューブわさびから、生わさび
さらには粉末わさび、なんとわさび太郎までAmazonで買い置きできるんです!
これってすごくないですか?

クレジットカードも使いすぎはツーンと辛い

f:id:de1ayp0saran:20161205141549p:plain
何ごとも使いすぎは禁物です。

クレジットカードというのは上手くつかいこなせば非常に便利なんですが、
無理をすれば痛い目を見るのは自分です。
わさびも適量つければおいしい調味料ですが、使いすぎればツーンと辛い。涙が出る。
クレカもそうです。自分が使える範囲で使うのが一番です。

クレカの支払いに噛みつかれる前に

f:id:de1ayp0saran:20161205141430p:plain
とはいえ、
自分が使える範囲で、というのはわかっていてもなかなか難しいもの。
ついつい使いすぎちゃう人は、心に言い聞かせるだけじゃあんまり意味がないんですよね。

そんな人は、いつかクレカの支払いに噛みつかれる前にVISAデビットカードに変えちゃいましょう!

VISAデビットならその場で引き落としの上に、ネットでいつでも履歴を確認できるので、
クレカの時は先延ばしにしていたお金の計算を手軽にできるんです。

せっかく便利なカードですから、後から支払いに噛みつかれないように、しっかり飼いならしましょう。

子供のおこづかいにも…?

f:id:de1ayp0saran:20161205141538p:plain
11月15日は七五三だったそうですが、子供の成長というのは意外と早いものです。
七五三、小学生くらいから子供におこづかいをあげ始めて、だんだんお金の管理を覚えさせる親御さんも多いのではないでしょうか。

しかし、中学生くらいになると今のお子さんならネットショッピングに興味を持ち始めてもおかしくないですよね。
お子さんに「クレジットカードでしか買えないから、親のクレジットカード一回だけ貸して!」って言われて、
少し不安だなあ…と思った経験がある人もいるのでは…。

そんな時、三菱東京UFJ VISAデビットなら高校生以上からデビットカードを作れるので、
思い切ってお子さんのデビットカードを作ってみるのもアリかもしれません。
口座に少額しか入ってなければそれ以上使いすぎることはありませんし、今の子供はスマホを十分に活用してネットでのお金の管理を覚えられると思います。
僕も大学生になる時に自分の口座と一緒にデビットカードを作って、初めての一人暮らしに重宝しました。
お子さんにクレジットカードを持たせるのがまだ不安な親御さんはデビットカードから持たせてみましょう。

VISAデビットを使って、めでたい年末年始を!

f:id:de1ayp0saran:20161205142038p:plain
年末年始や七五三、一年中めでたいイベントはたくさんありますが、そこでお金を使いすぎてしまってはせっかくのイベントも台無しですよね。
イベントになるとついつい使いすぎてしまうという方はVISAデビットを活用して賢く適度にお金を使って、めでたいイベントを乗り切りましょう。
とはいえ、デビットカード用の口座にたくさんお金が入っていて、それを使い込んでしまっては意味がないのでそれなりの注意は必要です。

個人的にはクレジットカードを持っていなくても、現金感覚でネットショッピングができるというのが一番のメリットですね。
たまには自分用だけではなく、何かおめでたいことがあった友人や家族にVISAデビットを使ってAmazonギフト券を送るなんていうのもアリかもしれません。
Amazonギフト券なら誰でも嬉しいはずです。僕も貰えたら嬉しいです。

それでは皆さん、VISAデビットを活用して良い年末と新しい年を!

そしてみんなもVISAデビットでわさびを買おう!

まとめ

グダグダでしたがなんとか書ききりました。やはりVISAデビットが普通に便利なおかげでしょうかね、はい。
頭から話をひねり出す訓練にはなったと思います。意外と楽しいので定期的にやってもいいかもしれないですね。

なかなかの茶番にお付き合いいただきありがとうございました。


http://htn.to/bsDeCP

特別お題「2016年を買い物で振り返ろう」 sponsored by 三菱東京UFJ-VISAデビット